猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ビスコへのプレゼントが!

<<   作成日時 : 2015/04/05 19:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像




ビスコが3月末に4才に
にゃりました〜

東北大震災の月末に生まれたので
ある意味、何歳になったか
数えやすいです。
でも、ビスコは震災の恐怖を
知らない幸せものかもしれないね。



誕生日プレゼントに
「ガリガリラウンジ」爪研ぎを
買ってあげたら

さっそくチョビコ姉さんの
くつろぎラウンジに
なっちゃったのだ〜
おぉ(゜ロ゜屮)屮

姉さんに続き、とらこやルドも
気に入ってるのに
肝心のビスコは爪研ぎすら
してくれないのです。

ガリガリラウンジが
お気に召さないなんて
|||(-_-;)||||||どよ〜ん

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ビスコちゃん4才おめでとう
早いもんですねえ
子猫で迎えて・・
ことさら感慨深いです
タフィー104
2015/04/06 00:21
ビスコちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。そうでしたね、震災後に来たのでしたね。痩せてましたよね(笑)
子猫の時からかなりのお転婆さんで〜(*^_^*)
この爪とぎガリガリラウンジというのですね。今度この形にしようかと思っていました。
ビスコちゃん、奥ゆかしくなってみんなが使ってから使うのかな。
ノア
2015/04/07 00:10
ビスコちゃん、もう4歳
イカ耳王国では存在感が有るのでまだ4歳という感じもします
好き嫌いも他のニャンズと比べて超ユニーク
これからもいい味を出してくれそうですね
T&M
2015/04/07 09:46
ビスコといえばナビスコ!
子供の頃からあるうまいーと思える
お菓子ですが
震災生まれとあいまって
絶対記憶に残る選手ならぬ
ニャンになると思われます。
イノッチ
2015/04/07 19:50
4歳おめでとうございましたビスコ様☆
かわいくておいしそうなお名前だなあとーいつも思います!これからも末長くお幸せに暮らしてね!
爪とぎ、したいねえ
みんなでがりがり、したいねえ。
私も一緒にがりがり、したいなあ!(≧∇≦)
ちえぞう
2015/04/09 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ビスコへのプレゼントが! 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる