猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら さくら〜♪

<<   作成日時 : 2015/04/11 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




桜が咲きましたよ〜

でも、寒い((+_+))

週末は花見日和か?と
思ったら満開を目前に
雨も降ってます

雨が降る前に千本桜を
見てきましたよ〜

それにしても寒さで震える
お花見・・ 春は何処へ隠れて
しまったのでしょうか
(゜Д゜≡゜Д゜)?


猫も、コタツで丸くなってます。

私は仕事帰りにチャリで思い切り
転倒! 段差走り雨でタイヤが
取られバランス崩しました〜
恥ずかしいの何のって!
手足も擦り傷が腫れて今だに
アチコチが痛いし(>_<")

画像




画像




画像




画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サクラもあっという間でした
寒さでサクラはどこへやら・・・
チャリで転ぶの痛いっすよねえ
これ、心も痛い〜
お大事に〜!
タフィー104
2015/04/11 08:59
先週はホント寒かったです。雪も降りましたよ。積もることはなかったですけど、ほぼ一日中降っていました。場所によっては桜に雪で神秘的な風景になったようですけど。
桜には青空がいいですよね。
桜のお団子おいしそうですね。あれ誰かの足が〜(笑)
私も一度自転車で転んだことありますが、確かに恥ずかしい…「ちょこっと共済」に入っていたので交番で交通事故証明書を書いてもらって1万円の保険いただきました。痛かったけど嬉しかったかな(笑)
でも擦り傷くらいで済んで良かったですね。お大事に。
ノア
2015/04/12 22:32
桜は美しいなあ!なぜかお花見って寒いですよね。
そして痛い話題、くれぐれもお大事になさって下さいませ!
お団子が美味しそうだなあ
一緒に写っている猫さん白おてて!可愛いなああ(≧∇≦)
ちえぞう
2015/04/13 10:57
ついこの間も都心では雪が降ったようですからね
気候不順
でも、やっと桜・・・嬉しい便りです
自転車、思いがけない段差、注意ですね
桜の気持ち、いや、樹餅、食べてみたいです
T&M
2015/04/14 09:43
桜、きれいですねっ^ ^
なんだか寒くて花見もせず、暖かくなったら桜は散っていました(T . T) 怪我、大丈夫ですか⁈かなり痛そうです〜 お大事にしてください。
ひじ丸
2015/04/22 23:01
遅くなりましたが、
ビスコちゃんお誕生日おめでとう♪( ´▽`)
ひじ丸
2015/04/22 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
さくら さくら〜♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる