猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ女子にはまだ遠く・・・

<<   作成日時 : 2015/06/13 03:57   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 16

  う〜〜ん・・・・

  最近やっと、宝の持ち腐れになっていた

  カメ・・・ カメラ〜を時々持ち出して

  撮っています〜

  まだ使いこなせない、よく理解してないのですが。


       ビスコしゃん 

画像







       な〜んか猫まつ毛 LOVEだわ〜ん

画像


画像







       ある日の、昼寝とらこ・・・

画像


       古いけど イナバウワーしてた

       しかも逆光で撮ってしまった(;´・ω・)






       

画像


       こんな顔見てると

       おうち猫タイム 幸せ〜〜って

       思えてなりません。




       今日もアリガトウサマです。
 
       猫様アリガトウ〜!!



       


 
       少し前にNHKで 

       女子のカメラ&ライフ・レッスンという番組があり

       撮影のテクニックをプロから学ぶ内容を

       シリーズで放送していました。

       ちょっとカメラ女子 楽しそう〜〜!     
       
      

       がんばろっと 





 




 
 
   このCMが面白くて何度も見ていたら

   フレーズが頭に残って残って仕方なく

   思い出す度に陽気な気分になってしまう〜♪      






        オラ〜! 何とかかんとか・・・・


        可愛いですね! ネコも男の子も

 
        

        



iCat ネコ型インテリアつめとぎ カラフルドット猫 猫 爪とぎ 関東当日便
charm 楽天市場店
カラフルなドット柄がかわいいネコ型つめとぎ iCatオリジナル!人気のネコ型つめとぎです。 表裏はオ


楽天市場 by iCat ネコ型インテリアつめとぎ カラフルドット猫 猫 爪とぎ 関東当日便 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ペットプロ 猫ちゃんのつめとぎ ピアノ 猫 爪とぎ 関東当日便
charm 楽天市場店
メーカー:ペットプロ品番:SC-102大きなつめとぎで猫ちゃんのストレス発散!ユニークなデザインの大


楽天市場 by ペットプロ 猫ちゃんのつめとぎ ピアノ 猫 爪とぎ 関東当日便 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ女子って言葉よく聞きますよねえ
みなさん綺麗に撮ってます
沢山撮るのも大事かもしれないですよ〜
ドラえもんのネコ
ついつい見ちゃいます
確かに耳に残る(笑)
タフィー104
2015/06/13 14:41
ビスコ様〜!まつげも可愛いわ〜シルエットの猫さんはミステリアスな雰囲氣!?よく撮れてますよねえ!
とらこ様〜!のびのびお昼寝は最高ですねえ
猫が猫らしくのびのびして美しい毛並みがほわほわ、幸せ!
また素敵なお写真を見に来ますね(≧∇≦)
ちえぞう
2015/06/14 15:29
わぁ〜ビスコちゃんの写真、いいですね。
すごく立体感があって目も生き生きしてますね。
そうそう猫ちゃんにもまつ毛あるんですよね〜(笑)
あらビスコちゃん長くて可愛いです。
とらこさんはイナバウワー(*^_^*)
古くないです、今は羽生クンがやりますから(笑)
カメラ女子、頑張って下さいね〜
ノア
2015/06/14 15:49
★タフィー104さんへ
もう私の年齢では女子とは程遠いので
すが通称カメラ女子憧れてきました。
でもカメラ持ち歩くのは重くってね!
アドバイス通り沢山撮ってコツを掴め
るようにしたいと思います〜

ドラえもん猫のCM、とーっても耳に
残って仕方ありませんでした(笑)
ニキティキ
2015/06/14 16:00
★ちえぞうさんへ
うちのニャンズの中で、なぜかビスコ
が一番まつ毛目立つんです。
ついつい何度も前からまつ毛撮りして
ますがカメラ変わると映り方もUPし
た感じかな(*^^)v
猫の昼寝うらやましいです。もふもふ
効果が心や神経落ち着かせる効果ある
らしいです。
ニキティキ
2015/06/14 16:03
★ノアさんへ
ありがとうございます。カメラ買って
1年も過ぎたのにほとんど使ってません
でした。やっと火がついたのでカメラ
が埃被らないように使います〜
ビスコのまつ毛、普段もよく目立つの
で色々撮ってみましたぁ!
これからも頑張って撮ってブログ更新
頻度も増えるかもです・・

イナバウアー、そうでした羽生君が
やってましたね。今年の羽生君も楽
しみです♪
ニキティキ
2015/06/14 16:11
実はあこがれてました、カメラ女子。でも表現技術が難しそうで、高級カメラには手を出してません…
まつ毛、気になりますよね。ビスコちゃんの写真、味があるなあ。質感がすごく出てる!ナイスですね〜。
こちらもしょっちゅうチェックしてないと、素敵な写真、見逃すかもですね。
ドラえもんのCM、初めて見ました。モフモフ猫ちゃんがかわいいですね〜(*^^*)
もりお
2015/06/14 17:30
こんにちは
ご無沙汰しております
ごめんなさい<m(__)m>
最近女の子が一眼レフを持って
パチパチ撮ってるの
みかけます(^0_0^)
ビスコちゃんの眼いいですね
上手く撮れてますよ
とらこちゃん
寝てるの邪魔しないでにゃ〜(笑)
動画面白いですね
何度もみました。

これからも宜しくお願いします。
陸&クロ
2015/06/14 18:09
いつも拝見している携帯からの写真よりも、にゃんずの毛並みがはっきり写っていて、美猫度upしていますね〜
私もちょっといいカメラほしいなぁなんて思っていますが、宝の持ち腐れになりそうで手が出せません(笑)

猫まつ毛、いいですよね! いつもにゃんずが寝ているときにそーっと触ろうとして怒られています(>_<)
ビス子ちゃんはおんにゃの子らしくまつ毛が長くてかわいい♪ 
兼業主婦
2015/06/16 23:52
★もりおさんへ
あこがれますよねカメラ女子♪
私のは安っい〜タイプのでミラー
レスタイプです。
ビスコ普段も他猫よりまつ毛が目
立つので撮ってみましたよ。
これからはカメラ画像でブログUP
していければなぁと思います。
もうサボれなくなりますね( ;∀;)
時々見に来てみてね〜
ドラえもんCM猫ちゃんお気に
入りです、カワイイーーーー
ニキティキ
2015/06/17 18:10
★陸&クロさんへ
こちらこそご無沙汰しておりました。
忘れずに訪問して下さり嬉しい限り
ですよ
最近、カメラ女子のパチパチ現場を
見かけるのですね〜!
私はまだ、ほとんどオウチ猫撮影ば
っかりで少ししか冒険してないです。
TV番組が刺激になって少しヤル気
が出てきましたよ〜

動画面白いでしょう!私も何度も々
も見てしまいました♪

こちらこそこれからも時々ブログ
かもしれませんが宜しくお願いし
ます。
ニキティキ
2015/06/17 18:20
★兼業主婦さんへ
訪問ありがとうございます〜
私のスマホはカメラ写りがあまり
よくないと先日、主人のiPhone画像
と比べて痛感しちゃいました〜
カメラは一眼とコンデジの間のミラ
ーレスカメラです。一眼よりはコン
パクトで型もごっつくないし女性向
きです。
やっぱり、猫まつ毛はloveですよね。
うっ〜私よりまつ毛長いって羨まし
くなります(*^^)v
ニキティキ
2015/06/17 18:27
カメラ、何度も撮ってコツを掴むのが一番のようですね
フイルムと違って、撮り貯めて良いのだけ残せるし・・・
ビスコちゃんの陰絵、ナイスです
ネコCM、可愛いですが、ドラえもんがこんなに海外でも人気だとは今更ながらビックリ
T&M
2015/06/18 10:17
こんばんは^^
カメラはやっぱりいいですよね〜〜
ビスコちゃんの横顔いいですね!
私も夫が使っていた一眼レフ(結構新しい・・)
が有るのですが、使い方がイマイチで、
今の所宝の持ち腐れ状態です 
Kazzy
2015/06/18 21:26
★T&Mさんへ
ハイ、この頃はなるべくこのカメラで
猫を撮るようにしています。
使って慣れるのが一番ですね〜
今は撮るだけ撮って厳選出来るので
バシャバシャ撮れますね!
ビスコの陰絵はたまたま撮ったら光
の加減でなってました〜
どうやったか自分でも不明(-_-;)
ドラえもん世界の人気者なんですね!
ニキティキ
2015/06/20 00:16
★Kazzyさんへ
ちゃんとしたカメラで撮影しちゃうと
どんどん欲が出て使い方マスターも
してないうちに他のレンズが欲しく
なったりしてきました(>_<)
プロのカメラマン講座の案内があり
行きたいと思うもお高くて断念・・
自力で頑張ります〜〜
ご主人の一眼もったいないので是非
Kazzyさんもチャレンジしてみてくだ
さい〜
ニキティキ
2015/06/20 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
カメラ女子にはまだ遠く・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる