猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリーづくし・・・

<<   作成日時 : 2015/06/25 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

   こんにちわ〜

   鼻にシワ寄せてるビスコでーす!

   あっ、ちょーと見えにくいかも〜(;´・ω・)


画像



   気合い入れて

   ブルベリーとクランベリーを乗せた

   クリームチーズケーキ作りました!



   せっかくなのでミラーレスで撮りますね。

   うまく撮れるかなぁ・・・








    とりあえず、ざっーと並べて    

画像



    こんな感じかな・・・

     


    

画像



   


    現場監督がやって来ましたね!!

画像




    山形のシャドー様より (送り主→息子の彼女ちゃん)

    赤〜い♪ サクランボ 沢山頂いたので

    散りばめてディスプレイ




画像


    サクランボが甘〜く

    とっても美味しかったので途中

    つまんで食べたり・・・









    チェックする監督!

         「ドリンク よ〜しっニャ!!」

画像






        「あ・・、サクランボ もうちょっと右ずらしてニャ!!」

画像



画像










     どうでしょう? ビスコ監督〜〜?!

画像



        「ハーーイ!!  OKニャ」





     ビスコ監督から OK頂き 

           完成〜〜 




画像




     今回初めて、ナパージュを使用して

     トッピングしました。

     ツヤツヤ〜に仕上がります。

     冷凍のブルベリーとクランベリーを

     敷き詰めてみましたよ。

     


     ドリンクはトマト酢ドリンクです〜

     我が家のベランダで育った

     オーデコロンミントの葉を添えてあります。

     ふ〜んわり甘い香りします



     

     この後、すぐ仕事向かったので

     ケーキをカットした画像が無くて

     あしからず・・・・



     

         今週の土曜日は手作りイベントへ出店

         そちらも追い込み中です〜〜

         

        






【新版】タルトとケーキ ~12ヵ月の季節の果物をうんと楽しむ~
マイナビ
2015-02-11
福田 淳子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【新版】タルトとケーキ ~12ヵ月の季節の果物をうんと楽しむ~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



アトリエ・タタンのチーズケーキ
文化出版局
渡部 まなみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アトリエ・タタンのチーズケーキ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ビスコちゃん
監督業頑張ってますね
偉い〜〜
ビスコちゃんの
監督と指導で綺麗に
できましたね
陸&クロ
2015/06/25 19:59
ベリーづくし美味そうですね
ビスコさんも、しっかり監督した甲斐もあり、いい写真が撮れましたねえ
カットしたとこも見たかった〜〜
タフィー104
2015/06/25 21:24
チーズケーキ、まるでお料理本の写真のように綺麗・美味しそう
まさしくベリーグッド
贈り物のさくらんぼも季節の演出効果満点
もちろんビスコ監督のお陰
T&M
2015/06/26 09:12
すごいですー。すんごい量?
これはどうやって食うんでありましょうかっ!
バーボンロックのつまみになりそうな気配
ありありです。
イノッチ
2015/06/26 20:37
うわあ、華やかで可愛くて素敵な写真ですね。
さくらんぼが木になってるみたいでいい感じです。赤いさくらんぼとビスコちゃんのやわらかい色がよく合いますね。
息子さんの彼女さん、気が利きますね。この時期山形に知り合いがいるといいなあといつも思います(笑)
ノア
2015/06/26 23:45
うわー素敵な写真!憧れるわ〜こんな可愛くてセンスの良いケーキ!そして手作りなのにプロのケーキ屋さんのような見事なお写真!色もきれい!ベリーとサクランボも形といい色といい素晴らしいコーディネート(^ ^)にビスコ様が入ってくれた写真が一番好きでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちょうかわいいいいいい!
ニキティキ様の素敵ライフ!ますますファンになっちゃいます!^_^お体をご自愛下さいませ!
ちえぞう
2015/07/03 15:28
こんばんは^^
ケーキとさくらんぼ、構図も良く
綺麗に撮れてますよ! 
現場監督が良かったかにゃ!((笑))
もちろんケーキも最高級!
Kazzy
2015/07/07 23:00
す、すごい‼︎こんな素敵なケーキ作るなんて!
しかもお仕事前〜 素晴らしいぃ〜
とっても美味しそうだし(≧∇≦)
ビスコちゃんもお手伝いお疲れ様でした^ ^
ホント、ベリーづくしですねっ🎶
ひじ丸
2015/07/12 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ベリーづくし・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる