猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑とシャドー

<<   作成日時 : 2015/07/23 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

  
         猛暑の合間の雨あがり


画像



  ほったらかしていた多肉植物が

  あちこちに増えてニョキニョキ

  元気です〜  






  毎日、暑いですね!

  夏が苦手なので

  33度になる日が続きバテそう

画像



  今年になって飛蚊症と網膜剥離の

  初期症状が出たので目を保護する為

  サングラスかけて出かけています。










 
  アロマのお店で勧められた

  最近、流行りのスーパーフード

       マキベリー

  抗酸化作用がアサイーの30倍との事で

  コツコツ食べてますよ〜


画像


  ヨーグルトに入れて・・・

  パウダー状なので混ぜると

  綺麗な紫色になります。

  (クランベリーのドライフルーツも添えました)



  ちなみにヨーグルトは

  カスピ海ヨーグルトを毎日作って

  食べてます〜 

  むか〜しブームになったけど

  私は今でも大好きです。







画像


      頂きマウス〜!!

  あっ! 白い手 とらこだよん










  用事があって、山形の息子の所に行ったので

  久々にシャドーとご対面!!

    LOVE チュ〜〜〜💛


画像



  しか〜し! 山形 半端ない暑さ

  37度ありました。

  車から降りて (>_<)ヒィィィ〜〜〜〜〜



  でも以外にも涼しい顔して

  留守番していたシャドー


  
  夕飯は息子に連れられて

  冷たいラーメン食べました!

  画像、スマホに入っててアップなしです〜(-_-;)ザンネン

  ラーメン激戦区 山形はやっぱりすごい。

  美味しいです〜

  山形蕎麦も激戦だけどね!





画像



  みニャさまも、暑さで体調崩しませんように

  お過ごしくださいね。

  雨が降れば豪雨、 地震もアチコチで

  ちょこちょこ揺れてますね。

  どうぞ、毎日が平穏でありますように!







  





  

   猫が彼氏って設定の漫画です

   読んでると何かクスッと笑えますよ  


オデット ODETTE(1) (ポラリスCOMICS)
ほるぷ出版
日当貼

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オデット ODETTE(1) (ポラリスCOMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い日が続いていますね。
まだ7月なのにこの暑さ、うんざりです。
流行に疎いからマキベリーって?初めて聞きます。アサイーは知ってるけど食べたことないし、知らないフルーツが次々出てきますね。
カスピ海ヨーグルトも流行りましたね。家で簡単にできるとか。それもヨーグルトはあんまり好きじゃないので食べたことないし〜(笑)
シャドーちゃん、元気そう。
暑い山形で頑張ってますね。夏休み、お里帰りはしないのかな〜(*^_^*)
ノア
2015/07/23 22:28
暑いですねえ
爽やかなマキベリー
いいですねえ
見た目も気分があがります
とらこちゃんの手がいい味(笑)
シャドーちゃんなんだか顔が変わった?
ふっくりしたかなあ?幸せそうだ〜
タフィー104
2015/07/24 05:21
こんばんは
あちちち〜〜
猛暑、酷暑ですね
シャドーちゃん元気そうですね
安心しました
山形もあついですねふ〜〜
(^0_0^)
陸&クロ
2015/07/24 19:43
マキベリー、優れものの果実ですね
目の疲れをいやし、目の老化を防止する働きもあるそうですね
栄養も大切ですが、先ずは目を疲れさせないようにお大事に
山形37度
冬は氷点下になるのになぜ
シャドーくん、熱中症にご用心
T&M
2015/07/25 15:01
夏、大変方っていやー大変そう。
わたしは38度でも仮に40度でも
なんてことないです。
休みの日に今だ冷房付けなくてOK
ニキティキさんに早く秋が来てほしいけど
わたしは夏のままでいいよー
イノッチ
2015/07/29 19:55
こんばんわ〜
旦那が昔 網膜剥離の手術しました。急にくるので気をつけてくださいね。その時は 飛蚊症⁇ って感じで無知でした。ニキティキさんは知ってて予防されているので大丈夫だと思います^_^
暑い中 シャドーちゃん元気に過ごしている様子で安心しました(≧∇≦)
ひじ丸
2015/08/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
猛暑とシャドー 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる