猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃、8月を振り返るの巻・・・

<<   作成日時 : 2015/09/12 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

   ご無沙汰しております〜

   あーーーっという間に9月ですね!


  
   しかも、最近のブログ放置率がすごい

   細〜〜く長い目でよろしくお願いします。

   申し訳ありません・・・(ーー゛)








   更新さぼった8月をサラッ〜と振り返りますね。

   

   夏のビールギフト残って

   どうしようか?・・・・

   
画像



   ノンアルな我が家なのに

   息子の仕事、ノルマ協力で買っちゃいました。

   ビール大好きなお友達へお使い物にしまっス。




画像







   夏の思い出

   夏野菜 コリンキーが

   今年はマイブームでした!

画像


   「新参者かニャ?!」






画像


   チョビコ姉さんも現れ

       ドスコイッ!!





画像


   野次馬ビスコ〜!






画像


   コリンキーと記念写真

   




画像


   コリンキーと居眠り・・・・・・





   そして、酢漬けにしたよん〜
画像



    パリパリの食感が新感触で

    すっかり大好きになりました。

    来年の夏は常備食にしたいナ♪







    自然の中にある人気カフェも行ったよ
画像


画像


画像





    石窯ピッザァがとっても美味しかった!

画像

画像








     猛暑の8月前半も

     元気に過ごしたニャンズ・・・

画像


     私はギックリ腰してました

     最終的に原因はストレスって言われ

     えっーー??

     初めて聞いた〜〜〜( ゚Д゚)







画像


     腰の痛みが良くなった頃に

     フラも復活。



     


     そんなこんなしてるうちに

     毎年恒例の

     ジャズフェスが始まります〜

     今年も妹と見てきますよ!!

     めちゃ 楽しみ




                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
本当にお久しぶりですね
皆さん元気で
あれ〜ギックリ腰ですか
気を付けてくださいね
癖になりますからな(^0_0^)
陸&クロ
2015/09/12 08:03
お久しぶりです
雨大丈夫でしかた?
被害無いといいですが
いろいろ楽しいことがありましたねえ
それに画像綺麗だあ〜
ぎっくり腰はくせになるから・・・気を付けイェくださいよお
タフィー104
2015/09/12 09:15
大雨被害のニュースに震災から4年半でまたもや、と青くなっていましたが私は大丈夫でした。ニキティキ様の周りの様子はいかがでしょうか?こころ穏やかに過ごせますように
コリンキー?初耳!っていうか猫さまはイカミミ^ ^?かわいいかぼちゃみたいー
ぎっくり腰もお大事に。と体はつながってますから、嫌なことをあまり無理にせずいたわってくださいませ!
ちえぞう
2015/09/12 11:30
お久しぶりです
ニャンズも元気そう
チョビコ姉さん、夏痩せはしなかった様で
コリンキー、どことなくかぼちゃの雰囲気あるなと思ったら、かぼちゃの一種なんですね
でも柔らかく皮ごと生食でも食べれる優れものですね
酢漬け、どんなお味か興味津々
ピザ、見た目もカラフルでヘルシーで美味しそう
涼しくなって、フラやジャズフェスでぎっくり腰を完全退散させて下さい
T&M
2015/09/12 20:40
こんばんは^^
コリンキーって、玩具南瓜の様な?
やはり南瓜の仲間なんですね〜〜
酢漬け、いいですね!

ピザ好きな私にとってはヨダレが
出るような画像です・・・

腰は要ですから、お大事に!!
Kazzy
2015/09/12 21:55
ニキティキさん、お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
大雨の被害が茨城から東北にうつってニキティキ地方は大丈夫かな〜と心配していました。
でも、今日この記事が書けてるということは大きな被害は出てないということですね。良かったです。
ニャンズも皆元気そうですね。
写真が綺麗ですね〜シンプルな構図がすごくいいですね。
ノア
2015/09/13 00:12
カフェ雰囲気いいし、ピザもおいしそうだし♪誰かどこでもドア開発してくれないかしら
(ーー;)行ってみたいです☆
いちごみるく
2015/09/16 10:36
えっノンアルでしたか。
わたしゃほとんどアル中(笑)
この酢漬けってなんだ・・・かぼちゃ
いいなあ。
ああージャズフェスですね。福岡の中州ジャズフェスは終わりました。
仙台のジャズフェスは壮大だもんなあ
企画した人は色々あったんだろうけど
すごい。
イノッチ
2015/09/16 19:59
コリンキー、かわいい形ですね。もうハロウィン。そしてもうジャズフェス‼一年、早すぎ〜。
ビザ、美味しそう(≧∇≦)
ひじ丸
2015/09/26 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
今頃、8月を振り返るの巻・・・ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる