猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016 おめでとうございます

<<   作成日時 : 2016/01/07 01:09   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

  
  新年早々、出遅れましたが

  おめでとうございます〜


画像


  そして、年末年始ダウンしていたので

  なんちゃっておせちをちょこっと・・・




  ご無沙汰更新です。

  荒野のように草ボーボー状態の
  
  ブログになっていた昨年を反省し

  心機一転!!  
 
  今年は真面目にブログ投稿したいなと

  思っています。




  おせちは、息子が好んで食べないので

  食べれそうな物だけあっさりと

  豆皿が最近人気なので

  並べてみました!


      とらこ監督、さっそく現る〜

画像






   お雑煮に、初めて海老を入れてみました。

画像



 




   ニャンズも元気ですよ〜

画像


   マイペースな、のんびりとらこ









画像


   こたつ回りに

   わしゃわしゃと集まってます。










画像


   テレビの上にも乗ってくつろいだり










画像


  息子が入籍したのでシャドーは

  新居に引っ越しもしました。

  3月に挙式予定です。









画像


  美味しい物も食べたりと

  ストレス貯めないように

  良い一年を過ごしたいと思っています。




  今年も宜しくお願い致します







 








ふわふわウールミックスショールマフラー(カラー)
KomakiJapan
製品仕様商品名ふわふわウールミックスショールマフラー(カラー)サイズ/寸法 幅約70cm、全長約21


楽天市場 by ふわふわウールミックスショールマフラー(カラー) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ふわふわウールミックスショールマフラー(ナチュラル)
KomakiJapan
製品仕様商品名ふわふわウールミックスショールマフラー(ナチュラル)サイズ/寸法 幅約70cm、全長約


楽天市場 by ふわふわウールミックスショールマフラー(ナチュラル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

豆皿、人気ですね。
こうしてちょっとずつ盛ったおせちもいいものですね。お雑煮が豪華なこと。おいしそうですね。
ウチのお雑煮は里芋、ホウレンソウ、ネギ…と色気なしです(笑)
ニャンズも元気そうですね。
あらま、ビスコちゃん、お太りあそばした?
ノア
2016/01/07 13:53
ご無沙汰です。
雑煮にエビ・・・だしが効いてる
感じがしまーす。
わたしは餅が苦手なんで20年は
食ってません(笑)
今年は真面目にブログを・・・ほほー
本年もよろしくです
イノッチ
2016/01/07 20:06
明けましておめでとうございます
みんな元気でなにより・・・
ええええ
お兄ちゃん入籍ってまだ若いよねえ
びっくりです
あれま、シャードーもちゃんと一緒に行ける!
それはよかったです
おめでとうございます
幸先いいですね〜
タフィー104
2016/01/08 01:11
★ノアさんへ
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します〜

豆皿人気ですよね、心くすぐられて
買ってみました。
重箱タイプのおせちは絶対に沢山
残るので豆皿で挑戦!並べても楽し
かったです。
お雑煮、所変われば入ってる物が
違うんですね〜!里芋やほうれん草
も美味しそうですね。
うちは、人参・ごぼう・大根千切り
鶏肉・細くカットした凍み豆腐に
三つ葉といくら乗せます〜 ネギは
なしです。
ビスコお腹の肉がたるんで来たのです。
ニキティキ
2016/01/08 23:11
★イノッチさんへ
今年はマジ、真面目にブログ復帰
したいと思いまーす!とは言えども
フェイスブックやインスタ頻度が多
いのでブログは少しづつですが・・
ほほーって見守って下さいな〜笑

雑煮に海老はダシがバッチリ効いて
美味しかったですよ。
餅美味しいのに、食べないとは?!
さっすがイノッチさんらしいです。
本年も宜しくお願い致します。
ニキティキ
2016/01/08 23:16
★タフィー104さんへ
新年おめでとうございます〜
ご無沙汰してましたがタフィー君も
お元気でしたか?後で訪問しますネ
結婚は次男です。まあ、若い結婚で
すね。
シャドーと一緒に引っ越せて良かっ
たです。新年早々、結婚式控えそわ
そわしてます家族で〜

本年も宜しくお願い致します。
ニキティキ
2016/01/08 23:21
2016 迎春
お久しぶりです
ニャンズも含め皆さんお元気で安心しました
豆皿、見た目も綺麗で量も適当・・・つい箸が伸びますね
お雑煮、豪華、エビが這い出して威勢がいい
息子さん、おめでとうございます
シャドーくんも新しいお城に入城
T&M
2016/01/11 11:16
本年もよろしくお願い申し上げます。
年賀状も、お忙しいところ、わざわざありがとうございました。返信せずすみません。。。

おせちは、豆皿で程よい量かもしれませんね。すごくオシャレ!お代わりしたくなっちゃいそう!
猫さまチェックもそりゃあ避けられませんわよ(≧∇≦)にゃんにゃん
テレビの上、上手に乗るなあ。熟睡できるのかなあ。すごいなあ。にゃんにゃん。

息子様、ご結婚、おめでとうございました!シャドー様もお引っ越しかあ!すごいなあ国王様!

ニキティキ様も笑顔で元氣に!
お体にはくれぐれもお氣をつけてくださいませー!
ちえぞう
2016/01/12 10:57
T&Mさんへ
新年早々、コメントありがとうございました。
お返事コメが遅くなり申し訳ありません。
飛ぶような忙しさの日々ですが
ニャンズは、と〜っても元気ですよ♪
豆皿が最近は人気でアチコチで見かけ
ます。少量のようでお腹が一杯になる
し飾るようにお料理並べられて楽しい
です。
実はスーパーで2尾200円の海老で
すが雑煮に入れたら美味しく豪華にな
りました〜。ダシがよく出てましたよ。

息子は婿養子に出てしまい寂しい限り
です。泣く泣く出した感じかなー
息子は何人居ても大事な一人なのです。
シャドーも新婚生活にお邪魔して
住みついてます(*`艸´)ウシシシ
又、シャドー画像来たら様子をUP
しま〜す。
ニキティキ
2016/01/20 07:49
ちえぞうさんへ
さっそくのコメントありがとうございました。
お元気でしたか?
年賀状出すのも遅くて失礼致しました〜
お気にせず〜〜

最近、食いしん坊の私も年と共に
沢山食べれなくなり豆皿料理は、
程よい量で、ゆっくり楽しんで食べ
れるので普段使いにも利用したいな
と思っています。

ニャンズは、いつもTV上に乗って
くつろいでいます。暖かいらしくて
画面に尻尾垂らしたりして時々迷惑
なんですよ。
でも可愛いから許すわー!(*'▽')

息子は先に入籍して式が3月です。
シャドー、引っ越しトラックに乗り
新居へ引っ越しました。
トラックのエンジン音が怖くて移動
中ずっーと鳴いてました。

ちえぞうさんも、お体気を付けてお
過ごし下さいね。

ニキティキ
2016/01/20 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
2016 おめでとうございます 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる