猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いサクランボ〜♪

<<   作成日時 : 2016/06/26 19:45  

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

  こんにちわ〜

  気が付けば、もう6月も終わり

  ハッ  

  

  
画像


  息子のお嫁ちゃんから

  初夏の風物詩 サクランボを

  頂きました〜 

  アリガトウゴザイマス







画像


  いっただきまーーーす!!

  山形のサクランボ

  見てるだけで可愛い〜〜



  本当はサクランボには悲しい思い出があって

  数年前 父が亡くなる前に最後に食べたいと

  言ったのがサクランボでした。

  兄が佐藤錦を買ってくると

  「美味い 美味い〜」とほおばったそうです。

  その数日後に亡くなった父・・・

  自らの命の限界を悟り最後に食べたサクランボ

  食べていると思い出して涙がホロリしちゃうんです

  







画像


  仕事行ってるとこのFacebookに

  アップする写真にもサクランボを使わせて

  もらいましたよ〜

  メインはバッグなんですけどね!

  毎日、「いらっしゃいませ〜

       バッグ如何ですか〜」って

  やってました

  



  セッティング途中で

  ルド参入!! 

  葉っぱもの見つけると

  すぐに来て齧るので要注意です・・・








画像




  5月からイベントでの出店続きで

  あまり休みない日々でしたが

  やっと、一息ついてます。

 




  個人的には注文受けて

  こんなの作ったり・・・

画像


  
  ありがたい事に

  猫よりワンちゃんオーダー頂いてます。

  基本的に、うちの子とそっくりに作って欲しいと

  いうのは自身がないのと似せなくてはという

  プレツシャーがかかるのでお断りしています。

  犬種の要望はOKなんですけどね。



  


  そのうちチョビコ姉さんの

  そっくりさんは作りたいかな〜
画像


  相変わらず、ねこあつめの

  まんぞくさん並みに食っちゃ寝です








画像


  お気に入りの長座布団を、とらこに占領されて

  端っこに気持ちだけ乗ってるチョビコ。

  よろしこ〜


  

  それでも最近は、たまにルドちゃん追いかけて

  走ってるので 「がんばれ〜ダイエット!」 と

  唯一の運動の機会を応援しています。















お買得用!さくらんぼ(紅秀峰)1kgバラ詰め(Lサイズ以上)
農産物ふれあい農場
商品内容 【お買得用】さくらんぼ(紅秀峰)1kgバラ詰め(Lサイズ以上) ■生産地:山形県河北町 ■


楽天市場 by お買得用!さくらんぼ(紅秀峰)1kgバラ詰め(Lサイズ以上) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





あす楽対応!【2,980円⇒2,480円大豊作セール開催中!!】☆安心安全代品保証☆山形県産さくらんぼ佐藤錦/約1kgバラ詰め/Mサイズ以上/ご自宅用
てんどうフーズうまいもの通販
たっぷり1kg! 箱にぎっしり入った佐藤錦がお買い得!! 名称:さくらんぼ(佐藤錦) 原産地:山形県


楽天市場 by あす楽対応!【2,980円⇒2,480円大豊作セール開催中!!】☆安心安全代品保証☆山形県産さくらんぼ佐藤錦/約1kgバラ詰め/Mサイズ以上/ご自宅用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
艶々したさくらんぼ、美味しそう
つい写真に手が出そうに・・・
想い出尽きないさくらんぼでもあるんですね
バッグ、夏らしく涼し気
自分としては前のサンドが気になります
ワンちゃん、なるほどうちの子似をと注文したくなりそう
ルドちゃん追っかけ、チョビコ姉さんと一緒にとらこくんも参加しないの
T&M
2016/06/27 16:18
こんにちは
久しぶりですね
コメントありがとうございます
お元気でなによりです
皆元気で良かったです
サクランボ
今に時期いいですね(^0_0^)
陸&クロ
2016/06/27 17:59
こんばんは^^
ブログは久し振りですね!
ルド君や、他の猫ちゃん達にも会えて
良かったです 

さすが本場のサクランボ、美味しそう!
お父様との思い出も有るのですね・・・
私もサクランボ食べたくなりました 

 
Kazzy
2016/06/27 21:25
サクランボ、きれいですね〜🎶
食べるのがもったいないー
思い出のサクランボ。サクランボ見て思い出して、お父様はきっと喜んでいると思います(^-^)
にゃんずも元気ですね^ - ^
ひじ丸
2016/06/27 23:02
まあ美味しそうなサクランボ。
さすが本場物は見た目から違いますね。
こっちのスーパーで売ってるのは、色もまだらで茎ももっとしおれてます。それでいて値段だけは高いの〜買う気になれません。
今年は一回食べただけ、って毎年一回くらいしか食べられないですけど(笑)
お父様の思い出もあるんですね。いろんなシーンで思い出して涙がホロリということありますね。悲しいというより、懐かしい、会いたいなぁという涙かな〜
ノア
2016/06/29 22:42
とらこちゃんとチョビ子さん
すくすく育ってますねえ(笑)
元気なショウコです
思い出のさくらんぼ
思い出がつながってるって嬉しいですよね
お父さんもいつも思い出してもらって、嬉しいだろうな〜
タフィー104
2016/06/30 06:34
お久しぶりです。
さくらんぼおいしいですよねえ
わたしも先月食べました。
ニキティキさんもなんだかんだ
忙しくされてるようでなによりです。
イノッチ
2016/07/03 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
赤いサクランボ〜♪ 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる