猫の散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しすぎの更新です

<<   作成日時 : 2017/05/13 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6


お久しぶりです〜

 かれこれ一年ぶり



   うちの猫達、元気ですよ

画像



 
   久しぶり過ぎて

   ブログに訪れる人も

   読む人も居ないかも。。。

   なんて思いながらUPします。






   相変わらず、ビスコはTVの上がお気に入り

画像





   あっ、ルドもだった〜

画像




   最近は、インスタグラムでの投稿が

   すっかり中心になっていました。

   インスタのアプリをダウンロード後

   @cat_soeurがアカウントになりますので

   アカウント名で探すと見れます。

   こちらでのブロ友さん数人も

   インスタで繋がっております。

   お気軽に訪問くださいね〜






      チョビコ姉さんでーす!

画像


   来月 14歳になります。

   年をとってきたせいか

   最近は寝てばっかり、

   トイレ・えさ・水の時しか

   動かなくなりました! 完全なるメタボです

   返事だけは誰より反応もするし元気なんですけどね。

   


   毛並みもボサボサ
 
   ブラッシングしても

   つやつやサラサラ感が無くなりましたが

   可愛さは、そのままです(親バカですみません

画像




    久々にミラーレスで撮って見ました。


    それでは、又〜〜〜


    

    

    


   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています♪( ´▽`)お元氣でしたか?!
復活ですね〜待ってました(o^^o)猫さまたちの可愛いお姿!
デジタルでもテレビの上って、やはり猫のたまり場になるんですねえ、居心地いいのかな
ビスコさまは、テレビに映ったスイーツのケース上に寝てるみたいになってて可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
ルドさまチョビコ姉さん。なんか久しぶり!うん!嬉しい!
また、楽しみにお邪魔しますね!
ちえぞう
2017/05/20 15:58
今か今かと時折訪問していましたが・・・待ってました
みんニャン元気で何より
というのはうちは、お正月過ぎに3ニャンになってしまいました
トップのふっくら足は、とらこくんですね
チョビコ姉さん、懐かしいけど鋭い眼つけ健在
T&M
2017/05/21 12:20
私の体感的には3年ぶりくらいの感覚なんですけど(笑)あールドという響きさえも
懐かしい。
イノッチ
2017/05/23 19:57
ちえぞうさんへ
お久しぶりで〜す!
さっそくのコメントありがとうございました。
プチ復活です(笑)
又、よろしくお願いします〜
TVの上、暖かい窓の外も眺められるので
たまり場になってます!
スイーツケースの上に乗ってるような
タイミング面白いですよね
近況、少しずつアップ出来るように
頑張ります〜
ニキティキ
2017/05/23 22:51
T&Mさんへ
すっかりご無沙汰しちゃいました〜
もう荒地状態のほったらかしブログ
なのに時折覗きに来て下さってなんて
感謝感激です〜
そちらは、3ニャンになっちゃったんですか?
それは寂しい〜〜〜〜〜
どうしちゃったんでしょう??
後でゆっくり記事読みに伺いますね。

最初のふっくら足は、とらこです!
チョビコ姉さん、年取ってきたので
噛みつく力とか気力が減ってきました。
相変わらず他ニャンに威嚇はするんで
すけどね・・
又、たま〜に更新出来ればなと思います。
忘れないで下さいませ
ニキティキ
2017/05/23 23:00
イノッチさんへ
ご無沙汰で〜〜す!
風来坊の様にふらっと帰ってきたよ
一年が三年ぐらいに思われないように
もう少し更新出来るようにと反省
それでも又、更新がフリーズする
かもしれませんが溶けたら帰って
来ます

気長〜〜に見守って下さいね!
更新見つけてコメント下さって
本当にありがとうございます。

又、よろしくお願い致します!
ニキティキ
2017/05/23 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像
チョビコ♀ 13歳
画像
ルドルフ♂ 9歳  
画像
シャドー♂ 9歳10ヶ月で虹の国へ。
画像
とらこ♂ 8歳
ご無沙汰しすぎの更新です 猫の散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる